2013年04月18日

ランチタイムはお喋りタイム

今日は久しぶりに仲良しのお友達とランチをしました。
ビュッフェスタイルの和食のお店です。
制限時間はないので、おしゃべりな私たちにはピッタリです。
できるだけたくさんの種類のお料理を食べたいので、美味しそうなパンもちらし寿司も横目で見ながらちょっと我慢です。
でも、ケーキ・アイスクリーム・白玉ぜんざいはしっかりいただきました。
4人なのに同時にいくつかの話題が飛び交いますが、どの話題にもみんなちゃんと絡んでいます。
女性はすごい才能があると、夫はいつも感心します。
美味しくて、楽しいランチでした。






Posted by 30代主婦 at 06:02│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ランチタイムはお喋りタイム
    コメント(0)