2013年04月29日

ママ友さんとおうちランチ

子供が小さいとなかなかお出かけって難しいですよね。特に子連れだとランチしながらおしゃべりもままなりません。
子供がじっとしててくれないし、ちょっとお洒落なお店で子供が騒いだりしたら。。。なんて思うと、考えただけで
気後れしちゃいます。
そこで、ママ友とゆっくりお喋りしたいときは、自宅でランチします。といっても、お互い子供がいると
手料理を準備してっていうのも大変なので、買ってきちゃいます。人気のパン屋さんで、いろいろパンを買ってきたり、
松花堂弁当風のレディース弁当を買ってきたり。。。パンなら子供たちも大好きだしね。
飲み物だけ準備して、ゆっくりお喋り、最高のストレス解消です。





Posted by 30代主婦 at 06:19│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ママ友さんとおうちランチ
    コメント(0)