2013年04月26日

大きなお鍋を買いました

最近、ちょっと大きめのお鍋を買いました。お水が3リットルは入る、寸胴の両手鍋です。
蒸し料理用の、穴が開いた台(お鍋の底に水をはって、台をセットし、その上に蒸したいものを置いて使います)も付いていて、なかなか便利です。
今までは、中くらいの片手鍋(容量1〜1.5リットルくらい)しか持っていなくて…、パスタを茹でる時や、煮込み料理を多めに作りたいときなど、ちょっと不便をしていました。
旦那と二人で2日くらいで食べきってしまっていたカレーも、作り置きの冷凍ができ、助かっています。
これからもガンガン使っていこうと思っています!





Posted by 30代主婦 at 12:57│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大きなお鍋を買いました
    コメント(0)