2013年04月22日

不審者情報があり学校にお迎えに行きました

最近頻繁に小学校の周りに不審者が出るといいます。
本当に怖いですよね。
学校から連絡があれば保護者が学校に迎えにいくようになっています。
先日も不審者情報があり、わが子を迎えに行きました。
団地の方はほとんど仕事をしているお母さんが多いので頼まれたら主婦の私が団地の子供さんを連れて集団で帰宅するようにしています。
心配ですし、日ごろお世話になっているお母さん方なのでこれくらいたいしたことではありません。
何かあっては怖いですからね。





Posted by 30代主婦 at 06:17│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
不審者情報があり学校にお迎えに行きました
    コメント(0)