2013年03月14日

ダウンしてしまいました。

かれこれ3日間、風邪を引きずっています。
高熱があるとかではないので、家事はなんとかこなせるのですが
1番恐れていた事が…!
息子に移ってしまったっぽいです( ; ; )
朝からくしゃみ、鼻水、咳が出ています…
ごめんね、息子くん(T ^ T)
ママ変わってあげたい!
(そもそも移した張本人(笑))
お昼ご飯を作るのも億劫だったので、息子の好きな海老炒飯を作って済ませました。
私だけならパンやカップラーメンで良かったですが…(笑)
休みがないのも主婦の辛いところですね。
早く治すぞー!





Posted by 30代主婦 at 19:32│Comments(1)
この記事へのコメント
こちらののサイトで生えると評判の育毛剤プロペシアを購入することができます。
http://www.bkdsd.net/
Posted by プロペシア通販 at 2013年03月21日 10:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ダウンしてしまいました。
    コメント(1)